最近のお買いもの

久しぶりに CD を何枚かまとめて買った。

The Eric Byrd Trio

The Eric Byrd Trio

タワレコで視聴して Amazon で買った。タワレコ行くのも最近は雑誌を手に取るのと近い感覚だなあ。最近のトピックを知ることができて、気になったものはその場で試聴できるという。ってかこれ 2001年でしょ。Amazon は誤記がけっこうあるのか。

come closer

come closer

Roller Coaster は Last Scene の PV を YouTube で観て知ったので、日本デビュー盤を買ってみた。おしゃれすぎずちゃんとポップでバランスが良くていい感じ。でも最後の mix はどうなんだろ。韓国モノを買ったのははじめてかも。

Pavilion of Dreams

Pavilion of Dreams


Eg1

Eg1

  • アーティスト: エスプレンドー・ジオメトリコ,ESPRENDOR GEOMETRICO
  • 出版社/メーカー: CAPTAIN TRIP RECORDS キャプテン・トリップ・レコーズ
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 33回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

あと Amazon にはなかったけど、Aoki Takamasa の Silicom two も手に入れた。しかしこういうのは1回買い出すと止まらなくなりそうでこわい。。電子音楽系だと Francisco Lopez のボックスはお買い得だし、Editions Mego から出た Bruce Gilbert のソロ作も欲しい。。