iPod nano × BOSE on-ear headphones 購入

買ってしまいました。散財散財。

iPod nanoはいろんな人が書いてますが、写真はイマイチだけど実物見るとすごく魅力的。ひとまずチェックしよう、程度の気持ちだったのですが、あっさり買ってしまいました。Cover Flowも思ったよりスムーズだし。

で、今使ってるshureのE2Cが芯線が剥き出しになってしまったので、ついでにヘッドホンも買ってこうかなー、と物色。お目当ては同じくshureのSE210でついでにいろいろ視聴したんですが、結局SE210より、BOSEのon-earとSE210と同じ列にあったFuture Sonicsのm5の音が好みで、どちらにしようか、それとも帰って出直そうか悩んだ挙げ句BOSEに。インイヤー型はこれまで使ってたし、E2Cのコードをテープでぐるぐる巻けばまだ使えるかなぁ、と。

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A


BOSE Bose on-ear headphones オーディオヘッドホン

BOSE Bose on-ear headphones オーディオヘッドホン